今日はちょっと休憩して、
お花見の様子を見ていただきましょう!

ついこの間、出会った仲間たちですが、
本当に素敵な人たちです。

新参者の私も、暖かく迎えてもらいました。
みなさんは、ニックネームで呼ばれたことがありますか?
私は一度だけです。
たった一人だけ。

名前からあだ名をつけるのが難しいことや性格的なものもあってか、
つけてもらえることがほとんどありませんでした。

このたび、どうしてもニックネームが必要になったのです。
どうしましょう!?
パソコンが返ってきました(^O^)
結局OSが壊れていたとのこと。

初期化してもらって昨日からもう一度設定しなおし。
発狂寸前まで頑張って、今ようやくネットにつながりました。

こんなにつらかった設定は初めてです。
これから、プリンタも無線LAN接続しなくちゃ。
また、しばらく格闘です。

ですが、今日から通常通りのカウンセリングが始まりました。
今日はつらかったな…
新年を迎えました。
振り返ると 2012年は何もかも
大変な混乱の年でしたね

皆さんはいかがでしたか?
マルシェ看板表通り

写真をとってきましたので。

お茶の先生はイベント企画もされていまして、
(アリカエンタープライズ社長さん)
本日の地域おこしイベント。


JR摂津富田駅の南側、すぐのところでの古民家を使って
「とんだマルシェ」 をご紹介します。

